FC2ブログ

北関東道

こんにちは
先日の北関東ダービーは悔しかったです
しかし振り返ってばかりもいられません!
クラブもチームも一歩でも前へ!

ところで食べることが三度の飯より好きな私ですが、敷島へ行く途中に立ち寄った北関東道の佐野SAで購入した「餃たこ揚げ」をご紹介。
揚たこ焼きの中に餃子の餡が入っています。
もちろんタコも入っています。

佐野SA限定だそうです
ぎょうたこ

【sugar】
スポンサーサイト
  1. 2009/09/29(火) 20:42:57|
  2. コラム

Mito Holy’s 今年も応援ありがとうございました。

いつも応援して下さり、本当にありがとうございます。
今シーズンの試合も終了し、ホーリーズの活動も一段落・・・、
といいたいところですが、既に来シーズンに向けて活動を始めています。

先日発表したホーリーズメンバー追加募集のお知らせは見ていただけたでしょうか?
(まだの方は、ヘッドラインニュースをご参照ください)
1月に追加メンバーオーディションを行いますので、
興味のある方はぜひぜひご応募ください!
それ以外の方も、よかったらお知り合いの方にお声掛けください。
初心者でもやる気があれば大丈夫です。
ホーリーズの一員として、一緒に活躍しましょう!

さて、既にご覧いただいている方も多いと思いますが、
月刊ぷらざ12月号「ぷらざ体験道場」にホーリーズが載っています。
今後も取材が続いており、様々な新聞・雑誌に掲載予定です。
決まり次第またこのブログでご案内させていただこうと思っていますので、
よろしくお願いします。

また11月25日のホーム最終戦に出演したホーリージュニア&キッズも、
来シーズンの出演に向けて、引き続き毎週土曜日練習を重ねています。
そのチアリーディングスクールでも、1月に大好評の体験会を開催することになりました。
6歳以下の未就学児クラスで行いますので、ご興味がある方は是非ご連絡下さい。
(こちらもヘッドラインニュースをご参照ください)

2008シーズンもパワーアップして活動していきますので、
今後も温かいご声援、よろしくお願いします。


photo_20071214173048.jpg

  1. 2007/12/14(金) 17:20:29|
  2. コラム

パルケです!

再びパルケからこんばんわ。フットパルケ水戸です
今日は、先日行なわれた親子サッカー教室のお話を♪

好評いただいております、『親子サッカー教室
11月11日(日)には第4回目が行なわれました。
当日はとても寒く、天気もあまり良くないとういう状況でしたが、
たくさんの親子が集まってくださり、とても楽しい時間をすごせました☆

ご参加いただいた皆様↓↓
CA250263.jpg

今後も『親子サッカー教室』は開催していきますので、ぜひぜひ参加してみてください!


そして、今日はもう1つ…

今年も開催しちゃいます!!ヴァーチャルフットサル世界クラブ選手権!!
『COPA Netz Meine 2007』!!
??な方に簡単にご説明を…
この『COPA Netz Meine 2007』はといいますと、
フットパルケでも世界クラブ選手権をやっちゃおう!ということで、
参加される皆様が各大陸のクラブチームに扮して戦う、という大会です。
簡単すぎましたか…?
そして、この大会の目玉はなんと!
参加者全員に各大陸のチームカラーをイメージしたゲームウェアをプレゼント!
1位、2位、MVPには豪華賞品が!
特別ネッツくじやります!

です。
詳しくはフットパルケHPまで☆
さあ、ヴァーチャル選手権ではどのチームが優勝するのか!?
皆様のご参加お待ちしております!!

パルケでした
  1. 2007/11/16(金) 18:35:20|
  2. コラム

チャレンジ!

今日も一日お疲れ様です。

やっと週末です。週末にサッカーがある暮らしっていいですね。皆さん今週末はいかがお過ごしでしょうか。

もちろん日曜は天皇杯ですよね?


天皇杯4回戦水戸ホーリーホック対鹿島アントラーズ



思い起こせば14年前。

Jリーグ開幕当時、僕は小学生で、まわりはみんな鹿島アントラーズのファンだった。もちろん、自分も含めて。

強くて、かっこよくてテレビの中の彼らはそう、憧れだった。


ただ、月日は流れ中学生、高校生となるにつれ、自分の中で違った感覚が芽生えてきた。

「でも、自分が育ったのは水戸なんだよな」


さらに月日は流れ、僕は今その水戸の、水戸ホーリーホックのスタッフになっている。


そして今週末、その鹿島アントラーズとの対戦がある。


昔憧れてたチーム?相手はJ1上位チーム?水戸は現在J2最下位?





でもそんなの関係ねえ!


ピッチの上では何が起こるかわかりません。それがサッカーの醍醐味です。

一人ひとりに、複雑に絡み合った様々な想いが込められる一戦。それがダービー。

気持ちの準備はできてますか?

さあ、週末はダービーを存分に楽しみましょう!
  1. 2007/11/02(金) 22:42:55|
  2. コラム

拝啓。お知らせなどなど

皆さんこんばんは!久々登場です。
まずはお知らせを。
10/27のファン感謝デーで販売する予定でした310ゴールTシャツ。
こちらを、次節vs愛媛FC戦@足利市総合運動公園陸上競技場で販売することになりました。
Lサイズ50枚、LLサイズ50枚の100枚限定発売です上げ
足利開催なので遠くてなかなか会場までこられないという方もいらっしゃると思いますが、何卒ご了承下さい。ぃゃぃゃ、ぜひ会場へいらしてください!!
続けて、11月1日オープン予定でしたMIYATAブログ・スクールブログ・フューチャーズブログが少しだけ前倒しで・・・本日開設いたしました祝本日午前中に開設したのですが、開設直後にテストで打ち込んでいた内容がそのままあがってしまっておりまして・・・。ご覧になられた方、既にいらっしゃいましたら大変失礼致しました。今は平常開設しております。これからどんどん遊びにいらしてくださぃ。
さて、は昨日、フィギュアスケートを拝見いたしまして。
自分はこれしかない!っていう生きる道を早い段階で見つけられる人は恵まれているなぁ・・・としみじみしておりました。でも、彼等の見えないところでの努力や、若いうちに生きる道を一本に絞り込む潔さを考えたら、ぁぁ・・そうか、あくまでその結果なのだjumee☆SaturdayNightFeverRと納得。
日々過ごしていると案外忘れがちな単純なコトですが、現在の自分の存在は「今を表す」だけでなく、「今までの自分の証」であり、「未来の自分への道」でもあるんですよね。
本日、来期からの新加入選手が一人内定致しました。(詳しくはヘッドラインニュース・本日のTOPブログBy木澤コーチをご覧あれ。)18歳の新鋭の未来が楽しみです。
彼の新しい道である我らがチームの未来のために、今の自分踏ん張れ(笑)!!と自分に渇を入れ、本日は終わり。
長文で失礼致しました。 秋なので。                              拝
  1. 2007/10/30(火) 18:31:34|
  2. コラム