FC2ブログ

拝啓。お知らせなどなど

皆さんこんばんは!久々登場です。
まずはお知らせを。
10/27のファン感謝デーで販売する予定でした310ゴールTシャツ。
こちらを、次節vs愛媛FC戦@足利市総合運動公園陸上競技場で販売することになりました。
Lサイズ50枚、LLサイズ50枚の100枚限定発売です上げ
足利開催なので遠くてなかなか会場までこられないという方もいらっしゃると思いますが、何卒ご了承下さい。ぃゃぃゃ、ぜひ会場へいらしてください!!
続けて、11月1日オープン予定でしたMIYATAブログ・スクールブログ・フューチャーズブログが少しだけ前倒しで・・・本日開設いたしました祝本日午前中に開設したのですが、開設直後にテストで打ち込んでいた内容がそのままあがってしまっておりまして・・・。ご覧になられた方、既にいらっしゃいましたら大変失礼致しました。今は平常開設しております。これからどんどん遊びにいらしてくださぃ。
さて、は昨日、フィギュアスケートを拝見いたしまして。
自分はこれしかない!っていう生きる道を早い段階で見つけられる人は恵まれているなぁ・・・としみじみしておりました。でも、彼等の見えないところでの努力や、若いうちに生きる道を一本に絞り込む潔さを考えたら、ぁぁ・・そうか、あくまでその結果なのだjumee☆SaturdayNightFeverRと納得。
日々過ごしていると案外忘れがちな単純なコトですが、現在の自分の存在は「今を表す」だけでなく、「今までの自分の証」であり、「未来の自分への道」でもあるんですよね。
本日、来期からの新加入選手が一人内定致しました。(詳しくはヘッドラインニュース・本日のTOPブログBy木澤コーチをご覧あれ。)18歳の新鋭の未来が楽しみです。
彼の新しい道である我らがチームの未来のために、今の自分踏ん張れ(笑)!!と自分に渇を入れ、本日は終わり。
長文で失礼致しました。 秋なので。                              拝
スポンサーサイト
  1. 2007/10/30(火) 18:31:34|
  2. コラム

パルケからこんばんわ。

皆さんこんばんわフットパルケ水戸です
水戸ホーリーホックが運営しております、ミニサッカー場『フットパルケ水戸』ですが、一度は足をお運びいただいきましたでしょうか

ただ今の時間は、我が水戸ホーリーホックのジュニアチーム(小学生)の子供たちが元気に練習を行なっているところです小学生といえど、大人顔負け元気いっぱいのプレーが見られ、今からもう将来が楽しみです気が早いですか…でも…小学生ってもうちゃんとボールが蹴れるんですね(失礼)しかも、練習の1時間ぐらい前から来て自主練してる子もいるんですよこの子は伸びますよ~~

さて、昨日は1デー大会『COPAPARQUE support by 南高野医院(ありがとうございます)』が行なわれました今回の大会はなんと参加費がリーズナブルなうえに、各賞品も豪華豪華優勝チームにはマイター社製ユニフォーム上下セット×6セット、準優勝チームにはマイター社製ゲームシャツ×6枚、3位のチームにはマイター社製ソックス×6足、MVPにはマイター社製ボアコート1着と豪華豪華…

その理由はと言いますと、今回の大会は、日立市南高野にある「南高野医院(クラブのスポンサー様です)」医院長・尾川武先生のご厚意によるもので、先生の「スポーツを通じて地域の皆さんを健康に」という理念に基づいて開催されたものなんです皆さんが参加しやすいようにと、参加費の一部をご負担いただいたり、豪華賞品をご用意してくださったんですよぉありがとうございました

大会の様子
大会の様子

これからも、いろいろな大会は開催していきますので、フットパルケ水戸のHPをチェックしてみてください昨年大好評だった’あの大会’等も計画中ですお楽しみに

この後18時からは、大好評の『ケーズデンキフットサルリーグ』が行なわれますかなり試合は白熱見学は自由にできますので、ぜひぜひ寄り道していってください

では、また
  1. 2007/10/29(月) 17:15:00|
  2. コラム

イベントだっぺ。

明日は晴れ!
秋の休日をどう過ごされますか?

オススメはホームセンターアンゼン水戸店の創業祭。
今年で32回目を迎えるこのイベントは、
様々なブースが皆様をお待ちしています。
さらに!!
午後2時からは水戸ホーリーホックの選手が登場。
参加者とシュートゲームで対決したり、
サイン会をしたりと会場を盛り上げますよ!
そして、参加無料のシュートゲーム大会も同時開催。
右サイドの選手とトップの選手が出演予定です。

サテライトもあり、ユースカップもあり、
イベントもあり。
28日はホーリーホックで過ごしましょう!
  1. 2007/10/27(土) 15:43:50|
  2. お知らせ

ファン感通信③

凄い雨です。
晴れていれば!!
今頃、紅白 青戦で盛り上がっていたのになぁ~
結果として、昨日中に延期の判断が出来、良かったと思っています。

また、本日販売したかった「310ゴールTシャツ」のデザインはコレでした!
販売時期については、改めてご連絡致します。
しばしお待ちを。
CA380002.jpg

  1. 2007/10/27(土) 15:26:06|
  2. お知らせ

ファン感通信臨時ニュース!!

みなさん、残念なお知らせです。
明日予定いたしておりました「2007ファン感謝デー」は誠に残念ながら、台風20号接近のため中止になりました。
代替日は12月2日(日)になります。
開催時間及び内容は詳細が決定いたしましたらお知らせいたします。
楽しみにして時間を作ってくださっていた方に、不本意ながら中止のお知らせをしなければならず本当に残念です。
また後日開催いたしますのでよろしくお願い致します!!!     
  1. 2007/10/26(金) 17:58:25|
  2. お知らせ

ファン感通信*号外*

明日のファン感謝デーですが、お天気が芳しくありませんアップロードファイル
態度決定は11:00までにHPヘッドラインニュース及びコチラのフロントブログ・ファンクラブメールにてご連絡いたします。皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。
まずは取り急ぎ号外にてお知らせしました。  
  1. 2007/10/26(金) 15:49:50|
  2. お知らせ

ファン感通信 ②

ファン感謝デーまであと2日。
雨確立が10%上昇しております。
今シーズンはホームゲームにしろ、イベントにしろ、雨に悩まされるシーズンですなぁ~

さて、本日も事務所にアレが届きましたので、画像をアップさせて頂きます。
左が大和田選手ヴァージョン、右が森選手ヴァージョンです。
グッドデザイン!
CA380003.jpg

  1. 2007/10/25(木) 22:08:55|
  2. お知らせ

ファン感通信①

いよいよ今週末は「ファン感謝デー」。
天気予報が若干気になる今日コノ頃・・・
年に1度の特大イベント!雨はカンベンして欲しい所です。

さて、本日、ステキな物が事業部に届きました。
「選手ラクガキユニフォーム」です。
下の写真は金澤選手ヴァージョン&吉本選手ヴァージョン。
所さんばりにステンシルブームがキテる様です。
企画2年目という事でクオリティが上がっております。

選手が一枚一枚ラクガキをした世界に1つだけのユニフォーム。
ご期待下さい!
CA380005.jpg

  1. 2007/10/23(火) 19:51:33|
  2. お知らせ

ここだけの話

噂ってすごいなぁ・・・、jョレ1。世知辛ぃ世の中です。HPリニューアルに伴って様々な憶測が某所はじめ各地で飛び交っているようですがv水を差すように残念なお知らせを。今までは皆様の期待されておりますレア画面とか一切ありませぇん絵文字名を入力してくださいまぁそれだけ話題にしていただいているということはありがたき幸せでござぃます。でも、ちょっと待ってくださぃぃjumee☆Wait for Me2ここまでよぉく熟読して下さった方はわかったはず。そうです。今まではありませんでしたと申し上げました
なんと、皆様の様々なご期待・ご要望?!にお応えいたしまして、本日からレア画面出現!内容を言え!?いいえ。言えませんだってレアですものjumee☆SaturdayNightFeverL
確立は1/1000
位。さぁ君は見れるか!?見られるのか!?ホームゲーム勝利時は出現率が上がるかもしれません絵文字名を入力してください(かもですよ!カモ!)他言無用ここだけのお話でございます。

p.sそうそう、ファン感謝デー詳細更新しました。要checkを。
           
                                                   
  1. 2007/10/18(木) 19:51:11|
  2. コラム

○の話

寒い寒いです。朝が辛い季節になってきました。風邪などひかれておりませんか?

さて、先日お話しましたHPの実況はご覧いただけましたでしょうか?
アクセス数もだいぶありまして(MAX2万アクセスに及びそうな勢い)ご好評いただいているようです。フロントメールには見やすくなったありがとう!の声が多数寄せられております。大変ありがたぃことでございます。やっとスタートラインに立てた感じです。ここから、ここからでございます(みつお風に!!)これを機に、ホーリーの輪が広がっていくと喜ばしいです。
といえば、先日ホームゲームのボランティアに、ジェフ千葉さんのボランティアさんとモンテディオ山形さんのボランティアさんがお二人来てくれましたぁJリーグのホームタウンサミットというのが10/13(土)に柏でありまして(簡単に説明:地域とJの在り方についてチーム関係者が討論する場です。)、ティファーレ(ホーリーの素晴らしきボランティアスタッフ)の代表者の皆さんと事業部代表者が参加してきたんですけど、そこで知り合って水戸の運営(設営とか・撤収とか)の話をしたら、ぜひボランティアさせてください!!って言って頂けたそうなんです。いやいやそんなぁ・・・いいんですかっ!(←必死)って感じで、サミットの次の日のホームゲームに本当に来ていただけたんですぅ本日2回目のありがたぃ話でございます。こうゆう横の繋がりって正直嬉しいですよねぇ。うちのように本当にリアルに一人一人の力が直接運営に影響するクラブにとっては、ボランティアスタッフの皆様はかけがえのないのない存在なんです。解散したのは23時少し前。ご遠方なのに本当にありがとうござぃました。この場を借りて御礼を申し上げます。そういえば、どうやって帰られたんでしょうか?終電なかったはず・・・。心配。

                                                    
  1. 2007/10/16(火) 18:35:15|
  2. コラム

OPENです!

HPリニューアルOpen!!皆様、ご覧頂いておりますでしょうか?水戸ホーリーホックHPがついにリニューアルオープン致しました。今までのHPを一新!斬新且つ繊細なデザイン!!(自画自賛でごめんさぃ)TOPページの選手は全選手登場しますので、何度もサイトへ遊びに来ていただきたいです今後、ホームゲームの実況中継などもHP上で行っていきます。しかも何かが起こりますよぉそれは試合までのお楽しみですが
は!!でも、試合に来てたらHP見れない?!
試合にももちろん来ていただきたいし・・・。
とにかく、ご遠方やお仕事で試合にいらっしゃれない方にも、全てのサポーターの方に楽しんでいただければ良いです。エブリバディ水戸!!
さてさて、天皇杯の4回戦対戦相手が鹿島アントラーズさんに決まりましたぁぁ勝ちたい!2004年の借りも、PSMの借りも返したい!!なんて熱く思いながら、今は明後日の試合の準備中です。
明後日10/14は徳島ヴォルティス戦、19:00kickoffです。「徳島戦で得しません?!」を懲りずにまたまたやっちゃいますナイターですが、ぜひ、会場へいらっしゃってください!でもHPも忘れずに!(←しつこい?)
                                                     
  1. 2007/10/12(金) 21:10:47|
  2. コラム