FC2ブログ

塩沢選手来パルケ!!

こんばんわ。パルケです

実は先日、塩沢選手がパルケに自主トレ(遊び?)に来ました
あいにくその日は、ジュニアチームの練習が行なわれていたのですが
塩沢選手も一緒に練習に参加していってくれました

ジュニアの選手達も、生の選手と一緒にサッカーをすることができて
とても嬉しそうでした

↓みんなで記念撮影
jrshio.jpg
スポンサーサイト
  1. 2007/12/26(水) 19:00:27|
  2. お知らせ

12月30日もホーリーホック!

今日はメリークリスマスイブ。
国道50号バイパス沿の某おもちゃ屋は、「待ち」の車で大変な事になっていました。

さて、12月30日は水戸内原イオンモールに集合です。
ナント!今シーズン(前半戦)まで、選手が着用したユニフォームを販売致します。
あの時!・その時!!のメモリアルがMANY詰まったユニフォーム。
この機会を逃したら二度と手に入りません。

また、08サポーターズクラブの入会受付も行います。
ご入会がお済で無い方は、この機会に是非。                   ②⑧                   
CA380003-0001-0001.jpg

準備万端!お1人1枚までですヨ。
  1. 2007/12/24(月) 15:55:59|
  2. お知らせ

お待たせしました。

突然ですが、コレ↓は何でしょう・・・・。
勘が鋭い方はもうお気づきのはず。
PARQUEマガジンVOL3の原稿です。
CIMG0109s (1)
上の写真の状態が約1週間前。最終戦が終わり、ファン感謝デーが終了した直後に最後の仕上げをしていた頃の原稿です。そして本日納品されたばかりの出来立てPARQUEマガジンVOL3がコチラです↓
皆さまには楽しんでいただきたいので表紙をチラッとだけお見せします。全貌はお手元に届いてからじっくりご覧下さい。
20071221174036 (1)
毎年ファン感謝デーの内容までお伝えしようとすると、どうしても納期がクリスマス周辺になってきてしまい、サポーターの皆さまをお待たせしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいになります。この場を借りてお詫び申し上げます。申しわけありません。ページ数は若干少なくなってしまいましたが(VOL2が拡大版だったこともあり)サポーターの皆さまが読み応えあるものを。という気持ちで作成いたしました。今回は抽選で読者プレゼントも用意しています。本日より封入作業を開始しておりますので、ご遠方の方でも年内にはお手元に届く予定です。来季、PARQUEマガジンは大きくリニューアル致します。早速掲載内容を練り始めておりますので、こんな記事を読みたい・見てみたい・と思うことがありましたら、お気軽に事務所までしてください。www.mito-hollyhock.net/fan/form.html←選手スタッフへの応援メッセージからお気軽にお問い合わせいただけます。少しずつではありますが皆さまと一緒に作り上げていきたいと思っております。
寒さも厳しくなってきていよいよ冬本番です。どうぞ風邪など召されぬように。
                                            
                                            
  1. 2007/12/21(金) 20:02:29|
  2. お知らせ

2007 J.LEAGUE AWARDS 

去る12月17日、2007Jリーグアウォーズに、
水戸ホーリーホックからは塩沢勝吾選手が出席しました。
初めての出席ということで、超緊張していましたが、
同じく初めてのザスパ草津櫻田和樹選手と仲良くしていただきました。
ありがとうございます。

CIMG0100s (1)


ザスパ草津の櫻田選手と一緒にタキシード姿で記念撮影しました。
  1. 2007/12/20(木) 16:37:25|
  2. お知らせ

2008シーズンに向けて

昨日、社長と事業部メンバーで来シーズンに向けての会議を行いました。
来シーズンに掛ける熱い想いをぶつけ合い、予想以上に白熱した討論となりました。
2時間の予定が、気づいたら3時間半以上経過しており、
それでもまだまだ話し足りない程、濃密で、有意義な話し合いでした。
私たちは真剣に、本気で、目標の実現に向かって歩み始めています。
必ず実現してみせます!!!


CIMG0104s (1)


会議のときのホワイトボードです。
この後更に書き加えられました・・・。
  1. 2007/12/20(木) 16:13:01|
  2. お知らせ

☆ Holy's NEWS ☆ 

☆NEWS 1☆ 今月は「月刊みと」に登場!

今月26日発売の「月刊みと」にホーリーズの記事か掲載されます。
先生やメンバーのインタビューも載っているので、お楽しみに。

☆NEWS 2☆ オーディションは「月刊デビュー」にも!

おかげさまでホーリーズ追加メンバー募集にも続々と応募がきています。
そして何とオーディション雑誌「月刊デビュー」(全国誌!)にも募集記事が掲載されます。
今月末発売なので、書店で見かけた方は是非覗いてみてください。

先週の土曜日は駅で募集チラシ配りもさせていただきました。
チラシを貰ってくださったみなさん、本当にありがとうございます。
ちなみに明日のFMぱるるんにも出演してPRする予定です。
このブログを見てくださっているみなさんも、
引き続き、周りの方へお声掛けお願いします。
また応募を迷っている女の子がいたら、
本当に楽しいので、是非是非応募してくださいね。
  1. 2007/12/20(木) 15:12:05|
  2. お知らせ

Mito Holy’s 今年も応援ありがとうございました。

いつも応援して下さり、本当にありがとうございます。
今シーズンの試合も終了し、ホーリーズの活動も一段落・・・、
といいたいところですが、既に来シーズンに向けて活動を始めています。

先日発表したホーリーズメンバー追加募集のお知らせは見ていただけたでしょうか?
(まだの方は、ヘッドラインニュースをご参照ください)
1月に追加メンバーオーディションを行いますので、
興味のある方はぜひぜひご応募ください!
それ以外の方も、よかったらお知り合いの方にお声掛けください。
初心者でもやる気があれば大丈夫です。
ホーリーズの一員として、一緒に活躍しましょう!

さて、既にご覧いただいている方も多いと思いますが、
月刊ぷらざ12月号「ぷらざ体験道場」にホーリーズが載っています。
今後も取材が続いており、様々な新聞・雑誌に掲載予定です。
決まり次第またこのブログでご案内させていただこうと思っていますので、
よろしくお願いします。

また11月25日のホーム最終戦に出演したホーリージュニア&キッズも、
来シーズンの出演に向けて、引き続き毎週土曜日練習を重ねています。
そのチアリーディングスクールでも、1月に大好評の体験会を開催することになりました。
6歳以下の未就学児クラスで行いますので、ご興味がある方は是非ご連絡下さい。
(こちらもヘッドラインニュースをご参照ください)

2008シーズンもパワーアップして活動していきますので、
今後も温かいご声援、よろしくお願いします。


photo_20071214173048.jpg

  1. 2007/12/14(金) 17:20:29|
  2. コラム

パルケです!

こんにちわ、パルケです

最近めっきり寒くなってきましたね~
でもでも、フットパルケで体を動かせば寒さなんて吹っ飛んじゃいますよ!
寒さに負けない体を作りましょう

さてさて、世間ではクラブワールドカップの話題で盛り上がっている頃だと思いますが…
フットパルケでもヴァーチャルクラブワールドカップを開催していることはご存知ですよね?
1日・2日・9日と各日予選を行ないまして、ついに決勝に進出するチームが決まりました!

↓決勝に進出したチームの皆さん↓
copane07final.jpg


実際と比べて同じチームが出たり出なかったり…

決勝は本家と同じ16日に行ないます!
時間は13時~です。
見学は自由ですので、お時間がある方は是非観戦に来てみてくださいね

そしてそして、フットパルケではまだまだいろいろな大会を企画しています。
今回参加できなかった方もぜひぜひ次回は参加してみてください!
大会情報はフットパルケHPをご覧ください。


さらに、14日(金)は新星堂さん(エクセル5階)主催のイベントが開催されるのですが
なんとあの有名ロックバンド『ビートクルセイダーズ』がパルケに来ちゃいます!
素顔が見れるチャンスですよ~~
ぜひぜひお越しくださいませ

パルケでした
  1. 2007/12/11(火) 17:32:05|
  2. お知らせ