FC2ブログ

サポーターズクラブ

今日は曇り空に雨がちらほら。いやですね、すっきり晴れてほしいものです。

さて、今年から始まる「オフィシャルサポーターズクラブ」。毎日毎日多くの申込ハガキが届いています。また多くのお問い合わせも頂いております。ありがとうございます。

今回はその中で、質問項目として多いものについてお答えいたします。

①現在申込を頂いているみなさまのお手元に新しいカードが届く時期について
 
A.支払い方法、会員種別に関係なく、2月下旬に発送を予定しております。

②コンビニ収納を選択したみなさまへ払い込み用紙が届く時期

A.現在までお申込を頂いている方へは2月の上旬、それ以降は随時発送の予定です。

③メール配信サービスのスタート時期

A.現在準備を進めている段階です。3月上旬のスタート予定となります。


告知不足で申し訳ありません。これまでとは違い、きちんとした内容にするべく、準備もしっかりとさせていただいております。例年と比べると少々遅れがちとはなっておりますが、将来を見据え、「今」変えておかなければならない大切なものですので、みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。


TOGETHER
スポンサーサイト
  1. 2008/01/29(火) 12:29:40|
  2. お知らせ

サイン色紙

寒い日がつづきますね。みなさま風邪などひかれてはいませんでしょうか?

かくいう私は今年、すでに二度も風邪をひいています。昔はこんなに弱くなかったはずなのに・・・

とは言っても、選手に風邪がうつってしまってはいけないので、風邪の症状が出る前に無理をせずしっかり治すことにしています。この時期万が一寝込むようなことがあったら、それこそ開幕の準備が間に合わなくなりますし。。。


さてさて、今日は昨年のパルケマガジン第三号の企画、「サイン色紙プレゼント」についてお知らせします。今回のプレゼント企画、大変多くのみなさまにご応募いただきました。ありがとうございます。

一番応募が多かった選手は金澤選手でした。その金澤選手には自ら抽選をしていただきました。
金澤抽選


さあ、だれがサイン色紙をゲットできたのか。発表は発送を持って代えさせていただきますので、いましばらくお待ちください。明日、ご当選の方々に発送いたします。
  1. 2008/01/28(月) 19:58:26|
  2. お知らせ

約束は守ったゾ!

本日、久慈川河川敷グラウンドで「げんでんサッカー教室 東海」を開催してまいりました。
今年で10年目を迎えたこの事業は、水戸を中心とした地域で年7回実施しています。

コーチの楽しい自己紹介に、参加した1~3年生の皆は完全にささっていました。

↓この子たちは、各学年の「○○チャンピオン」です。
今日中に、HPに載せると男の約束を交わしたので、早速。
皆、元気でカワイイです。

CA380037-0002.jpg

  1. 2008/01/26(土) 18:26:05|
  2. お知らせ

木山監督の・・・

21日に新体制が発表になりまして。
練習は毎日みっちり行われております。
そんな中、木山監督は常に笑顔で取材を受けてくれています。
(昼食返上でごめんなさい・・・。)
DSC_0309.jpg
08.01.21のいばらきわいわいスタジオのスポーツコーナーに出演。
今シーズンのスローガンを片手にスポーツコーナーのリハ中に一枚。
この日の出演は新体制発表記者会見終了後に、「ぜひ本日のわいわいに」とNHK泉アナからオファーがあり急きょ決定。出待ちの間に思わず「眠い。」(笑)と一言。
でもやっぱり本番はしっかり「監督」でした。そしてNHKさんありがとうございました。
かわってコチラ↓は本日080123の監督。
DSC_0311.jpg

練習後読売新聞さん、毎日新聞さんが取材にいらっしゃってくださいました。
実は野球少年だった!などという話も飛び出し、監督の素顔が少しずつ見えて参りました。
記事になるのは2月の頭くらいとのことですが、両社とも報道の方なのでNEWS等で掲載日時が変わることもありますので、予めご了承下さい。
今シーズンはぜひ、監督の五つのCサポーターの皆さんも覚えてください。
・Collaboration  (コラボレーション)
・Compact     (コンパクト)
・Clever Running(クレバーランニング)
・Continue    (コンティニュー)
・Confidence   (コンフィデンス)
その中でも一番大切に思っているのはConfidence。
自信・確信という意がありますが、信用・信頼という意もあります。
ぜひ五つの全てのCを辞書で引いてみてください。
2008シーズン、サポーターの皆さまもともにその意を感じていきましょう。


                                             拝
  1. 2008/01/23(水) 22:47:58|
  2. お知らせ

オーセンティックユニフォーム受付開始!

「水戸ホーリーホックオフィシャルオンラインショップ」では2008年モデルオーセンティックユニフォーム(ホーム)の予約受付を本日16:00より開始いたします!受付は下記アドレスから!!
http://shop2.hit-mall.jp/hollyhock/
今年も熱いご声援、よろしくお願いいたします!
DSC_9126.jpg

  1. 2008/01/22(火) 12:30:45|
  2. お知らせ

木山監督テレビ出演

本日、今年度の新体制発表記者会見と、新ユニホームの発表記者会見を行いました。

この内容は後ほど、ホームページにてご紹介いたします。

そして、本日午後6時10分からのNHK県域デジタル放送「いばらきわいわいスタジオ」のスポーツコーナーに木山新監督が生出演の予定です。
お時間のある方はぜひNHK水戸放送局スタジオまで、またはテレビでご覧ください!
  1. 2008/01/21(月) 16:48:47|
  2. お知らせ

本日・・・

DSC_0274.jpg本日、FMぱるるん、お聞きいただけましたか? 今日は水戸ホーリーホックが運営する水戸駅ビルエクセル屋上のフットサル場、フットパルケ水戸のコーチングスタッフ兼水戸ホーリーホックジュニアチーム監督の榊原孝三さん(写真左奥)が出演しました。 本当は前もって皆さんに出演者をお伝えしたかったのですが、ごめんなさい。遅くなりました。そんなわけでぜひ本日のご報告させてください。
榊原さんはジュニアチームの監督としての意気込みや、フットパルケ水戸のイベント情報などをお話しました。ジュニアは今年から本格的に始動するU-12のチームです。水戸ホーリーホックサッカースクール生の中から選抜された子供たちが励んでおります。榊原監督も、水戸ホーリーホックスクール生の中から、いつの日か、TOPチームのユニフォームを着る選手を登場させたい!と意気込みを語ってくれました。
FMぱるるんにはもうそろそろ選手も登場してくる予定です。
皆さん、ぜひ毎週金曜日のお昼は76.2MHzFMぱるるんでお会いしましょう!
「Go!Go!Hollyhock!!」は水戸駅南口隣接「Combox310」1階「FM Palulun Studio Combox」にて公開放送をしています。私たちは電話出演の時もありますので毎回スタジオ出演ではないのですが、できるだけスタジオ出演していきますので、皆さんのぜひ一度スタジオでの生放送を見てみてくださいね。(声も素顔も素敵な青木DJにも会えます*写真手前の方です。)
TOPチームはというと、16日から練習が始まっています。
新キャプテンは平松大志選手、副キャプテンは鈴木和裕選手、金澤大将選手、に決まりシーズンに向かって動き始めました!非公開でなければ練習は見学できますので、チームスケジュールを確認してぜひ応援にいらしてください。皆さんの応援があるからこそ、私たちはますます頑張ることが出来ます。間もなく2月1日より、本格的にJリーグは新年度を迎えます。イベントも盛りだくさんありますので、ぜひ遊びにいらしてください。
2008シーズン、ホーリーホックは皆さまと共に進みます。
DSC_0282.jpg




                                                拝 
  1. 2008/01/18(金) 16:42:53|
  2. お知らせ

☆Mito Holy's ラジオ情報☆

本日21:30から、IBS茨城放送 (水戸1197kHz/土浦・県西1458kHz)『水戸ホーリーホックマガジン』で、ホーリーズへのインタビューが放送されます。メンバーの今シーズンにかける意気込みや、26日の追加メンバーオーディションについてのメッセージを話しておりますので、お時間がある方はぜひ聞いてくださいね。また、ホーリーズ追加メンバーに興味がある方も、まだ間に合いますので、是非是非ご応募ください☆
  1. 2008/01/15(火) 18:43:02|
  2. お知らせ

2008ホーリーホック前期ポスターキッズモデル募集中!

今日は非常に寒いですね。雪が降ると降らないとか・・・。
実は、水戸ホーリーホック事務所は就業時間外は暖房機能が止まる仕組みになっておりまして、土・日と平日の18:30以降はこの時期、極寒になります。(夏は猛暑になります。)
みんなホーリーホックブランケットに包まりながら仕事をしている異様な光景です。
さて、もうヘッドラインニュースをご覧頂いた方はご存知かと思いますが、水戸ホーリーホック前期ポスターのキッズモデルの募集を開始しました。サポーターキッズに選手と一緒にポスターに載って水戸ホーリーホックを盛り上げてもらいたい!という企画です。
2008年をホーリーホックと一緒に。
ぜひぜひたくさんお子様に応募していただきたいと思います。
応募詳細はヘッドラインニュースをご覧下さぃ。
                                            拝 
  1. 2008/01/12(土) 14:42:13|
  2. お知らせ

本日FMぱるるんにTOPチーム新マネージャー登場!

おはようございます。毎朝大分冷え込みますが、皆さま風邪など召されておりませんか?
さて、本日のFMぱるるん (FM水戸) 76.2MHz『Go!Go! Hollyhock!!』12:25~約15分間に、今シーズンよりTOPチームのマネージャーに就任した川又純一さんが出演します。
就任したばかりの勉強の日々や、今シーズンの抱負、更にはクラブ情報などをお話してくれる予定です。お時間が合う方は、ぜひラジオのスイッチを入れてチャンネルを(FM水戸) 76.2MHzに合わせてください!!
今後もイベント情報など、ブログではいち早くお知らせしてまいります。
どうぞ、今シーズンも応援よろしくお願い致します!


                                           拝
  1. 2008/01/11(金) 09:39:43|
  2. お知らせ

☆Holy's 新聞掲載情報☆

新年あけましておめでとうございます。
今年もMito Holy'sをよろしくお願い致します。
ホーリーズも昨日が2008年初練習。踊り初めでした。
そして、既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
本日(1/6)の毎日新聞茨城版にホーリーズのメンバーが載っています。
是非読んでみてください☆
  1. 2008/01/06(日) 13:43:54|
  2. お知らせ