FC2ブログ

待望の新商品!【グッズ情報】

みなさんこんばんは!

30日岡山戦より販売します待望の新商品をお知らせします。


『ポンチョ』

DSCF0508.jpg
(モデルは普及部の佐伯コーチです)


■価格
2,100円(税込)

■販売場所
30日の岡山戦よりスタジアムグッズ売店
(メインスタンド席コンコース内店舗、バックスタンド側Nゲート付近店舗)で販売します。
※フットパルケ水戸とオンラインショップは順次販売を開始します。

■デザイン
バックプリントが、ロゴバージョンとエンブレムバージョンの2種類があります。
(写真はエンブレムバージョンです)
DSCF0511.jpg

■特徴
「胸ポケットが付いているので、携帯電話やチケットなど観戦中も取り出せます。」
DSCF0509.jpg

「襟元にチャックが付いているので、暑い時期でも快適です」
DSCF0510.jpg



今シーズンは雨の日が多いので(岡山戦も雨の予報が。。。)
是非新ポンチョを着て応援して下さい!
宜しくお願いします。


それと、前節よりアウェイユニフォームとキャップも販売しておりますので、
是非スタジアムグッズ売店にお立ち寄りください。

それでは、スタジアムでお待ちしております!

≪aizawa≫






スポンサーサイト
  1. 2009/08/28(金) 23:33:39|
  2. お知らせ

大活躍☆インターンシップ生

現在水戸ホーリーホックには、
4名のインターンシップの学生さんが来ています。
既に試合会場やイベント会場などで、
一生懸命頑張っている姿を見かけた方もいらっしゃるかもしれませんね。

水戸ホーリーホックでは、
社会貢献・地域貢献の一環として、
毎年夏のこの時期にインターンシップの学生さんを受け入れており、
今年も県内外から合計6名の学生さんが、
短くて1週間、長くて1ヶ月の間、
水戸ホーリーホックのお仕事を体験しています。

090826_132340.jpg

現在は、フロント3名、トップチームマネージャー1名。
いつもは人数が少なく寂しい事務所ですが、今は席が足りないほど賑わっています。

ちなみに今日は、
明日のイベントの準備のためホーリーピッチでライン引き→
30日岡山戦のため笠松でライン引き・ゴール立て・看板設置→
水戸駅で岡山戦の試合告知活動(チラシ配り)、
・・・と朝から晩まで大活躍でした。

学生さんにも、短い期間ですが様々な体験してもらって、
ホーリーホックでインターンシップをして良かったと思って頂けたらいいなと思います。


  1. 2009/08/26(水) 22:00:41|
  2. 未分類

週末のご報告

みなさまこんばんは。

先日のセレッソ戦ご声援ありがとうございました!

現地に行かれた方も、笠間ポレポレ&ひたちなかファッションクルーズで観戦していただいた方も、
スカパーで自宅観戦された方も、携帯で速報チェックしていただいた方も、お仕事中だった方も、
みなさま本当にお疲れ様でした。


「みなさまの声援で今日は勝てました」とはポレポレ参加の鶴野選手のコメント。

本当にそうだと思います。
私もポレポレで実感しました。ありがとうございます!

でもまだ先は長いです。
最後までご声援宜しくお願いします。


ところで、先週末は我々スタッフも大忙しでした。
よって今日は週末のイベントをちょっとだけご報告させていただきます。



■22日 笠間ポレポレシティ パブリックビューイング

「加藤選手、鶴野選手も一緒に観戦。試合前にはホーリーズのダンスショー、
 ハーフタイムには抽選会も実施しました。」
ポレポレ2

「そして歓喜の瞬間。最高ですね。」
ポレポレ1



■22日 笠原ふれあい祭りin笠原小

「事務所の目の前にある笠原小での夏祭りに参加。こども達がたくさん来てくれました。」
(ちなみに、奥に見えます木に隠れてるベージュ色の建物が事務所です。)
笠原2

「満生選手と首藤選手のサイン会も実施。普段会えないサッカー選手にみんな大興奮でした。」
笠原1



■23日 Naturally.K in日立市河原子北浜スポーツ広場

「~海と自然と音楽と~と称した環境イベントに参加。前日大阪に行っていた沼田社長も駆けつけました。
その他にホーリーズのダンス披露やグッズ販売ブースの設置もあり、多くの方にPRしてきました。」
日立2



■23日 よしざわ祭りin吉沢小学校

「これまた事務所の近所にある吉沢小学校での夏祭りに参加しました。
 前日のポレポレに続いてホーリーくんも登場。子供達も大喜び。」
 吉沢3

「ここでもホーリーズが踊ります。2日間で3公演、お疲れ様でした。」
吉沢2

「夜には、前日試合に出場したキムテヨン選手と下田選手のサイン会も実施。
 ここでも選手は大人気。長蛇の列が出来ていました。」
吉沢1




長々とすみません、以上先週末のイベント報告でした。
ご参加くださったみなさまありがとうございました。


そして、今週末は岡山戦があります。
また笠松でお会いしましょう!
宜しくお願いします。

≪aizawa≫

  1. 2009/08/25(火) 23:31:31|
  2. 報告

ハンディキャップサッカーフェスティバル開催!

皆様、ごぶさたしております。

さる8月9日(日)水戸市ツインフィールドにてハンディキャップサッカーフェスティバルが開催されました。あいにくの曇り空にも関わらず、約200人の選手たちが集まりました。
HC1.jpg

フェスティバルは熱い試合があったり、ホーリーホック普及コーチによるサッカークリニックがあったりと大いに盛り上がりました!
HC2.jpg

また途中からはホーリーホックの首藤選手と保選手が遊びにきて子供たちと一緒にミニゲームを楽しみました。
HC4.jpg

そして、最後は選手から表彰状が手渡されました。
HC5.jpg

両選手から「またみんなでボールを蹴りましょう」という言葉と拍手でフェスティバルは終了しました。
子供たちの夏の思い出になればいいですね!
  1. 2009/08/17(月) 21:28:08|
  2. 未分類

Fair PLAY

こんにちは

昨日の試合はいろんな意味で残念でした
昨年までがそうじゃないわけじゃないですが、今年のリーグ戦は1試合、1試合に重みがあるというか、緊張感があるというか…勝点の重みを感じています。
次節はホームで富山戦です。上位グループに食らい付くためにはこれ以上の勝点差は許されません!皆様の応援を宜しくお願い致します

ところでみなさん。選手入場の際に先頭に入ってくる「フェアプレーフラッグ」には「我々はフェアプレーを誓います」という意味で両チームのメンバー選手全員のサインが入っていることをご存知でしたか?
両チームキャプテン以外が予めサインをいれ、選手がロッカーアウトした後、主審の前で改めて両チームキャプテンがサインを入れるのが入場前の決まりごとになっています。
結構なお宝アイテムですよね

サイン前のFF


【おまけ】
昨日の試合前にロッカールームに珍しいお客様がいらっしゃいました。
関係者以外は入れないエリアですので、丁重にご退出いただきました
ロッカールームの来訪者

〔Sugar〕
  1. 2009/08/06(木) 16:34:18|
  2. 未分類